【日本茶気分からお知らせ】お得な「2021年新茶限定クーポン」をプレゼントします!

2021年になってから、はやくも3ヶ月が過ぎました。
今年の桜も、静岡は他の地域にくらべ「ゆっくり開花した」という印象です。
4月上旬には葉桜になり、緑色の葉が目立つようになりました。

桜が散ったということは、そうです。
いよいよ新茶シーズンの幕開けが迫ってきました。
今年は私にとって、少し「特別な年」になりそうです。

そのわけは…

「日本茶気分」で新茶キャンペーンを開催します!

昨年、勝山茶本舗では新しくネットショップをオープン。
ポスト便発送専門の「日本茶気分」というお店です。

2021年は「日本茶気分」にとっても、はじめて新茶を販売する機会となります。

オープンセールなども全く開催していなかったので、この「はじめての新茶」を「オープン記念」と考え割引キャンペーンを開催することにしました。

会員登録するだけで、クーポンがもらえるキャンペーンですので、ぜひこの機会をご利用ください。

「会員登録」で「割引クーポン」をプレゼント!

\ キャンペーンの内容は、こちら!/

「日本茶気分」会員の方に、2021年6月末日までの期間中、何度も使える「商品代金から5%OFF」のクーポンをプレゼント

新茶商品が割引の対象なので、クーポンを使えるのは、もう少し先の5月頃からと予想されます。
また「メルマガに記載されたコード」を確認することで、クーポンが使えるようになっているので、「会員登録」と「メルマガ受信」が必須です。(メルマガの受信を許可に設定してください。)

つまり新茶シーズンが本格的にはじまる前に、「会員登録」を済ませておけば、スムーズにクーポンを受け取り、利用することができます!

会員登録で5%OFFクーポンプレゼント

勝山茶本舗の公式Instagramでも公開している告知ですが、もう少し詳細を見ていきましょう。

STORESの機能を使って「5%OFF」クーポンをメルマガで配布

「日本茶気分」をオープンしたネット作成サービスの「STORES」には、ショップ運営に役立つ機能が満載。せっかくなので、それらの機能を使うキャンペーンを企画しました。

①「5%OFF」のクーポンを発行

割引の内容や、クーポンコード、発行数、有効期間など、ショップオーナーが設定できます。

\ 今回のクーポン詳細 /

割引内容5%OFF(商品代金が対象、送料は対象外)
クーポンコード後日、会員にメルマガで発行
発行数制限なし(会員ならどなたでも)
有効期間開始日は未定(商品の発売状況による)
終了日は6月末日まで
使用制限なし(期間内なら何度でも利用可能)

②会員に配信できる「メルマガ」で新着情報とクーポンコードを発表

「お店からのメールマガジン」(メルマガ)の発行も「STORES」の機能に備わっています。
会員の方に「お得な情報」や「最新情報」をお伝えすることができます。

ただし、お客様の方で「メルマガ配信」を「希望する」or「停止する」の選択をしていただきます。「配信停止」の方には、メルマガは届きません。クーポンの受け取りもできませんので、ご注意ください。

\ 今回のメルマガ詳細(予定) /

メルマガの内容・クーポンコード
・新茶商品の紹介
メルマガの配信時期・新茶の発売状況による

キャンペーンに関する注意事項

今回の「新茶キャンペーン」の開催にあたり、諸注意がございますので、ご確認ください。

「メルマガ」「お知らせ」の受け取りを「許可する」に設定してください

この設定が「配信停止」になっている場合は、メルマガは届かずクーポンがご利用になれません。

メルマガ受信を「許可」しているのに届かない場合

当店の操作ミスなどで、メルマガが届いていない場合があるかもしれません。
お手数ですが「日本茶気分」または「勝山茶本舗」まで、お問合せください。

もしくはお客様のメールの受信設定により、はじかれている場合もございます。
再送いたしますので、設定を変更した後、ご連絡ください。

決済確定前に「クーポンコード」を必ず入力してください

お支払後の割引は対応できませんので、クーポンご利用の際は必ず決済確定前に行ってください。

コードを入力するタイミングは決済確定の直前です。
わかりやすい案内表示が出ていますので、ご安心ください。
あせらず、ゆっくりと操作をしてお間違えのないようにご利用ください。

「日本茶気分」のみで使用できるクーポンです

今回のクーポンは「日本茶気分」だけの限定です。
「勝山茶本舗」には、適用できませんので、予めご了承ください。

以上、2021年の新茶キャンペーンについてのご案内でした。

はじめて開催する「割引キャンペーン」です!

今まで、このような「割引キャンペーン」は実施したことがありません。
なので、2021年は私にとって「特別な年」に感じるのです。

はじめて挑戦することですので、失敗があるかもしれませんが、温かく見守っていただけたら幸いです。

今年も「美味しい新茶」がお届けできるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

2021年4月10日 店主 山本浩之

>2021年の新茶が、ポストに届く。

2021年の新茶が、ポストに届く。

昨年オープンしたポスト便発送専門店「日本茶気分」
2021年、はじめての新茶販売となります

そこで『新茶キャンペーン』を開催します
日本茶気分の全商品が「5%OFFの割引セール」を開催!

新茶シーズンの5月~6月の期間限定です。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!

STORESを利用した安心のネットショップ
スマホで手軽に注文できます
各種キャッシュレス決済も対応