「日本茶気分」のオープン1周年記念キャンペーンについて

この記事では、2021年10月から開催中の「日本茶気分1周年記念キャンペーン」についての詳細をお伝えします。

「日本茶気分」は勝山茶本舗が運営するネットショップです。

ポスト便で発送できるサイズ以内で、おすすめの日本茶を組み合わせにしたセット販売というスタイルをコンセプトにしています。

昨年(2020年10月)オープンしてから「手軽に注文できて便利」と好評をいただき、リピートされるお客様もおります。

この反響に企画した私も喜びを感じています。

そんな日頃のご愛顧への感謝として、オープンから1年を記念してキャンペーンを開催いたします。

はじめて「日本茶気分」を知った方も、ぜひこの機会をご利用ください!

1周年記念キャンペーンの内容

日本茶気分の1周年記念キャンペーンのポイントは2つ。

  1. 「はじめてセット」が10%OFF(10月のみ)
  2. 会員登録で限定クーポンを配布(11月から使用可)

それぞれ詳しく紹介していきます。

Point➀
「はじめてセット」が10%OFF

まず一番の特徴は「はじめてセット」が10%OFFのセール販売になることです。

このセール販売の期間は、2021年の10月の1ヶ月間のみです。

「はじめてセット」は、はじめて「日本茶気分」を利用するお客様向けの商品で、日本茶気分で取り扱っている3つの商品すべてが味わえるセットです。

勝山茶本舗のすべてを味わえるといっても過言ではありません。

【はじめてセットの内容】

  • やぶきた煎茶 100g
  • 上くき茶 100g
  • 上抹茶入り玄米茶 100g

ぜひ、この中からお気に入りの日本茶を見つけてください。

Point②
会員登録で限定クーポンをもれなく配布

そしてポイントの2つ目は「会員限定クーポンの配布」です。

こちらのクーポンを受け取るには「日本茶気分」の販売ページに会員登録していることが条件になります。

配布されるクーポン券は「10%OFFの割引クーポンが2枚」です。

限定クーポンの詳細について

会員限定クーポンは、日本茶気分のみでご利用できるクーポンです。

クーポンの配布期間は「2021年11月~12月末」とさせていただきます。

【クーポンの内容】

  • 日本茶気分の商品がどれでも10%OFFになる割引クーポン
  • 2枚配布
  • 1枚は「本人のみ」が使えるクーポン
  • もう1枚は「だれでも」使えるクーポン
  • 使用回数は1回のみ
  • 2021年11月~2022年3月末まで

クーポンの利用方法

「日本茶気分」の商品を購入する際、配布されたクーポンコードを入力すれば、どれでも10%OFFの割引になります。

商品代金が割引対象になり、送料は割引対象外です。

クーポンを利用できる回数は「1回のみ」です。

購入手続きの最後にクーポンコードを入力するボタンが表示されます。

注文を確定する前に、必ずコードを入力してください。

決済手続き完了後の値引き対応はできませんので、クーポンご利用の際はご注意ください。

クーポンを利用できる期間は「2021年11月~2022年3月末まで」です。

2枚配布されるクーポンのうち、1枚は会員登録している「本人のみ」ご利用になれます。

もう1枚は「だれでも」使えるクーポンになっているので、ご家族やご友人などにクーポンを渡していただいてもかまいません。(クーポンコードを教えるのもありです)

もちろん2枚とも、ご本人が使うこともOKです。

どのクーポンコードも1枚限りの発行ですので、複数回の利用はできない仕様になっています。

インターネット上へのクーポンコードの公開や、クーポン券のネット転売などは禁止事項ですのでやめてください。

クーポンの配布について

限定クーポンは会員登録をしていただいた方に配布します。

商品の購入がなく、会員登録のみをした方も配布対象になります。

販売ページから「新規会員登録」で登録可能です。

会員登録方法(スマホ画面)
会員登録(パソコン画面)

【10月に会員登録のみをした方】

クーポンは、配布予定日の11月1日から順次、登録していただいたメールアドレス宛に「クーポン画像」を添付して送信します。

メールを開いて画像に表示されている「クーポンコード」をご確認ください。

会員登録の際「お知らせ」「メールマガジン」の受け取りを許可した方への配布です。許可していない方には、クーポン券は配布されません。

【10月に日本茶気分の商品を購入した方】

ただし10月に日本茶気分の商品を購入した方には、商品お届けの際に「紙のクーポン券」を同封します。

キャンペーンのスケジュールについて

最後に説明のまとめとして、キャンペーンの全体のスケジュールをお伝えします。

キャンペーンスケジュールについて

1周年記念キャンペーンの期間は「10月~12月末」

*ただし11月~12月は「年末キャンペーン」に変わる可能性あり

「はじめてセット」を10%OFFで販売する期間は「10月のみ」

会員限定クーポンが配布される期間は「11月~12月末」

*ただし10月に商品購入した方は同封して配布されます

会員限定クーポンが使える期間は「11月~翌年3月末」

寒くなるこれからの季節に日本茶で「ゆっくり」くつろいでください。

例年8月が終わっても暑さが続いていましたが、今年(2020年)は9月になってから少し涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

本格的に秋が深まり、これから迎える寒い季節も美味しい日本茶で、心も体も温めて過ごしてほしいと願っております。

コロナのこともあり不安な状況が続いていますが、みなさまもぜひお体大切にお過ごしください。

昨年オープンした「日本茶気分」は、10月で1周年を迎えます。

感謝の気持ちを込めて記念キャンペーンを開催しています。

  1. 「はじめてセット」が10%OFF(10月のみ)
  2.  会員登録で限定クーポンの配布(11月から使用可)

ぜひ、この機会をお見逃しなく‼