「LINE公式アカウント」の便利な活用方法

「手書きの注文」を写真で送る

「LINE公式アカウント」には、登録していただくと利用できるようになる便利な機能があります。
代表的なものは「チャット」という「1対1のトーク」が使えるようになることです。
みなさんが、家族や友達と普段やり取りしている方法です。
当店では、スマホで撮影した写真をチャットで送って注文してもいいんです。

「チャット」で文字も画像も相手に送れる

この「トーク」は、文字のやりとりだけでなく、画像や動画、地図アプリと連動した位置情報なども送ることもできたりします。
「LINE公式アカウント」の「チャット」もほぼ「トーク」と同じなので、文字以外の情報もやりとりすることができます。

今は、ほとんどのスマートフォンが高性能

スマホの普及率は高く、幅広い年齢層が使っています。
端末も高額になってしまっていますが、その性能は格段に向上してます。

特に新機種の発売時には、「カメラ」の高性能をアピールする場面も多く見受けられ、撮影された写真の美しさも目を見張る出来栄えです。
昔の「写メ」時代の荒い写真とは、大違いです(笑)

注文を書いた紙を、お持ちのスマートフォンで撮影→お店に送信

このような方法をとっていただいても、構いません。

注文画像はパソコンの大きい画面で最終確認しています

これまで、この方法をご利用になられた方もいらっしゃいます。
その実体験から申し上げまして、写真の注文内容を確認できなかった方はいません。

どうしても確認できない場合は、再度ご連絡をとらせていただくことがあると思います。

便利だと思ったら、「写真で注文」試してみてください!